スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
今更、とか言う?

気持ちの整理やらなんやらがついたので、書きます。

まぁ3月恒例、卒業式があったわけですけど。
式中いろんな顔をしてたんじゃないかなぁー。

友達と笑い合った日々を思い返して顔が緩んだり、
相当な怒りにかられた日々を思い返してスッと冷めたり。
伴奏があるのでそわそわして顔がこわばってたり。

いろんな顔、してたと思う。
泣きませんでしたよ、私。泣かなかった?泣けなかった…?

正直に言えば、今のクラスにそれほど思い入れなんてなかった。
みんなひとりずつ性格がバラバラというかなんというか。
いろんな人がいろんな人と衝突する事もしばしばあってなんだか。

だから泣けなかったとかじゃない。
きっとどんなに最高のクラスでも、私は泣かなかったんだろう。
あくまで“耐える”。きっと。

思い入れのないクラスだけど、それでも出会った友達は宝です。

今まで私は「友達が宝物」なんて言う人をどこかで嘲笑ってました。
(“人”を“物”にする時点でおかしい。)
(そんな事言ってる人ほど大事にしないんだ。)
なんてひねくれたことを思ってました。

でもどうでしょう。今はなんとなくわかる気がする。

出会えたことが、宝なんだ。
宝に例えたいほどかけがえのないものなんだ。

感謝すべきは素敵な仲間に出会えたことです。

理解しようと努力してくれた友達、本当にありがとうね。
くだらないことで笑ったり、進路や音楽について語ったり。
色々な友達がいた。そのお陰で日々が華やいだ。

最後にういちゃんへ。ブログ読んだよ!
楽しかったです、本当に。いろんなこと話したしね。
同じ話題で話せる人なんて中々いないと思ってた。
案外身近にいるもんなんだね、こういうのって。
私も時間を忘れて話に夢中になりました!絵とかもね!
巻き込まれたハプニングとかもあったけど(笑)
また何年後かに笑って話せるようになる日が来るのかなぁ?
ありがとうの意味も込めて、これからもヨロシクね!

思い出に浸るのはここまで。
では私は未来へ旅立ちたいと思います!
スポンサーサイト
2008-03-16 00:48 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://lunq69m00n.blog118.fc2.com/tb.php/86-dc867a94
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--